スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店主からのお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、黒瀬牛の品切れについては、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

おかげ様で、黒瀬牛が好評に付き現在牛の頭数が不足し、供給が追いつかない状況になっています。
現在、黒瀬牛の頭数を全力で増やしている段階ですが、肥育期間が一年以上かかるため、もうしばらくの間、ご迷惑をおかけすることになると思います。

つきましては、品切れの間安心しておいしく召し上がっていただくため、私の信頼できる畜産仲間で、熊野町の『馬上畜産』様の広島県産黒毛和牛を提供させていただきます。

馬上畜産の肉の特徴
 広島県生まれの黒毛和牛のみを肥育
 地元のワラを与え、餌も熱心に研究されています。
 馬上さんは人柄もよく、今回当店にお肉の提供をすることに快く承諾いただきました。
 先代には、H4,「第6回全国和牛能力共進会」において金賞を受賞。
 現在もH20、「広島県和牛共進会」で金賞を受賞されております。

黒瀬牛の頭数が安定するまで、お客様にはご迷惑をおかけしますが、今後も安心しておいしく召し上がっていただき、安定してご賞味いただけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(有)黒瀬拡商店 
        黒瀬精肉店 焼肉くろせ
        代表取締役 平松 輝久

 黒瀬牧場   平松 輝久
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。